俺のツバ!season2

バイク、クルマ、バンド、その他日常

10年ぶりのブログ開設

昔のブログも一応残ってるみたいなんですが、心機一転で新しくブログを始めてみようと思います。

 

気がついたらSNSにどっぷり浸かって長文が苦手になったきがします。

 

Twitterから始まってFacebookInstagramもそうだし、tumblerやnote、懐かしのAmebaなうなんてのもありましたね。

 

一応一通りアカウント作ってみましたが、続いてるのはTwitterFacebookInstagramですかね。

 

無料HPや掲示板も作ってましたが、どんどんサービスが無くなってしまい少し寂しいと思ってまたブログですよ。

 

とりあえずそんな感じで細く続けて行こうかなと思ってます。