俺のツバ!season2

バイク、クルマ、バンド、その他日常

なごり雪

雪が降った

 

我が家は東京23区内でも田舎に属する地域なので積雪もあった

 

駐車場が自走式立体3階なのでスロープが凍り付いてないか心配してる

 

どうやら現在(3/29 14:30)は雨に変わり雪もゆっくりと溶け始めた

 

このブログでは政治的な事は書かないと決めて始めたのだが、昨今のコロナ事情を見てると流石に口を出したくなる

 

まあ読んでる人は検索回りというより私がSNSに貼ったリンクから来る人がほとんどだろうからわざわざ政治的な話しを封鎖した所で意味は無いのだが

 

 

我が家には子供が2人居る

 

中学生と小学生の姉妹なのですが、当然学校は休校になっており、家でYouTubeやゲームをやりまくってる状態である

 

もちろん親としては勉強的な事をやって欲しいわけだが、ひと月以上軟禁状態でロクに運動してない状況が続いてるので変なストレスを与えるよりは自由に時間を潰して貰う方が得策なのではと考えている

 

この状況を経験した事がなく正解が分からないのが正直なところですが、普通にあった給食が無く昼飯を用意して仕事にいくのも親からしたら中々のストレスである

 

オリンピックも延期になったし、この後の見通しも不明なので不安はあるが、とりあえず和牛券やお魚券じゃなくて現金支給を希望している事は記しときたい

 

 

以上