俺のツバ!season2

バイク、クルマ、バンド、その他日常

趣味の人

よく人に『趣味が多いですね』と言われる事がある

 

そんな時は『はぁ?まだなんも始まっちゃいねーよ』とキッズにリターンしとくわけだ

 

 

 

現在熱が1番入っているのがバイクである

 

次にドラクエウォーク

 

そんでバンドやらクルマやら

 

お酒も好きだけど、最近は痔のヤロウが活発になり最近は控え目

 

おっと、ラーメンも好きだわ

 

キャンプは若干熱が下り目

 

コロナの影響で行こうと思ってたキャンプが立て続けに中止になって若干やる気無くした感じですね

 

好きな事をやってるだけである

 

好きな事をやるのが趣味と言われればそれまでだけど、世の中で言われる趣味とは少し違う気がしてて自分から「趣味は〇〇です」と言いづらいのです

 

 

自分の趣味は何かと考えたとき、強いて言えば靴の中に入ってきた石を集めてた事ぐらいですかね

 

今はやってませんが

 

f:id:orenotuba:20200817205017j:image

 

あとはthe BlikiのCDを持って写真を撮るのは趣味なのかもしれない

 

これはライフワークかな

 

宗教と政治を弄るのは趣味の範囲なので怒らないでください