俺のツバ!season2

バイク、クルマ、バンド、その他日常

DQWお土産(越谷レイクタウン)

ドラクエウォークのお土産の記事を上げてもカウンターは上がらないから需要は無いのだろう

 

わかっていたけど

 

まあ一応記録って事で

 

その割りに過去の事を思い出して書いてるので少しズレはありますね

 

 

今回は越谷レイクタウンです

 

埼玉最大級のショッピングモールなんだけど、1日いても回われないほどデカいのです

 

目的を決めて行かないと迷子になります

 

このレイクタウンのおかげで武蔵野線に駅が出来ちゃったぐらいだし

 

今回はドラクエウォーク単体ではなく映画を観に行ったついでに

 

最寄駅にも映画館はあるのですが、観たかった映画が無かったので脚を伸ばして越谷です

 

観た映画は『すみっこぐらし』です

 

泣けるって話しで長女と行ってきました

 

心が淀んでるので泣きはしませんでしたが、大人でも楽しめるいい映画でした

 

 

さて、ドラクエウォークのお土産ですが、割りと奥の方へ行かないと取れませんでした

 

モール内だとGPSの超電磁力(なのかは知らないが)受けられないので出たり入ったりしながらゲットです

 

f:id:orenotuba:20201013103609j:image