俺のツバ!season2

バイク、クルマ、バンド、その他日常

DQW温泉イベント♨️

突然始まった温泉イベント

 

地域によってはなかなか制覇が難しいイベントである

 

都内の温泉ポイントは3カ所で、伊豆七島の大島にあったりするからなかなか難易度が高い

 

仕事でよく通りかかるお台場の大江戸温泉でとりあえず一カ所チェックしたものの、五カ所は諦め掛けてたところでしたが、先日行った千葉ツーリング現地解散後に四ヶ所を制覇し達成

 

f:id:orenotuba:20201206160510j:image

 

千葉は密集してるので、車やバイクがあれば余裕ですが、公共機関だと栃木とかの方が取りやすいかもしれないですね

 

栃木も考えたんですが、この時期だともう凍結の心配もありましたし、何よりベストのタイミングで千葉ツーリングに行けて良かったです

 

また、温泉地限定の温泉スライムを集めてますが、なかなか出現率が低くてなんとか25匹まで倒せましたが、アイテムが貰える50匹まではもう少し頑張らないといけません

 

f:id:orenotuba:20201206161043j:image

 

とりあえず期間内に頑張ってみる予定ですが、年末になると忙しくなりそうで微妙ですわね