俺のツバ!season2

バイク、クルマ、バンド、その他日常

カブカップに出た話し

ひょんな事から誘われて出る事になったCUB CUP

 

おそらく東側で唯一行われてるカブ(ビジネスバイク)のレースだと思います

 

天気にも恵まれて楽しかったですね

 

f:id:orenotuba:20210228193409j:image

 

ちなみに出たチームはほぼ初対面でしたが、仲良く盛り上がる事が出来ました

 

f:id:orenotuba:20210228193719j:image

 

マシンも用意して頂きました

 

カププロの14インチ

 

14インチはハイグリップタイヤが無いので、どのくらいグリップするのか心配でしたがそこそこ走れました

 

順位は真ん中より下ぐらいですかね

 

チームには大きなバイクでレースやってる方も居ましたが、初めてのカブに戸惑い苦戦してる様子でした

 

私は1度転びましたが大きな怪我は無く楽しめました

 

f:id:orenotuba:20210228194329j:image

 

Y.Y.RACING、MIX Racing、ユ・ミックスレーシング、小太郎さん、totoさん、黒川さん、その他関わってくれた皆様ありがとうございました

 

次回カブカップは6月みたいです

 

自分のカブでも出たくなってきましたね

 

その前にルーツザ原チャリにも出るのでそこの走り次第ですかね

 

 

 

以上