俺のツバ!season2

バイク、クルマ、バンド、その他日常

CRM80レストア3

エンジン掛かればこっちのもん

 

って事で次は抜けてるサスペンション交換

 

某オークションで落札したショック

 

f:id:orenotuba:20210521094950j:image

 

CRM80用って事で落としたんだけど、色も別体タンクのホース長が違ってちょっと不安

 

状態は良くも無いが悪くも無い感じ

 

f:id:orenotuba:20210521095155j:image

 

サブフレームを跳ね上げて取り外しなんですが、サイドスタンドスイッチのハーネスコネクタが硬くて結局サイドスタンドを外す事に


f:id:orenotuba:20210521095148j:image

 

と思ったらスイッチだけ外れるみたい

 

f:id:orenotuba:20210521095353j:image

 

タンクもなんとか収まりました

 

 

感想としては抜けてもいないが少し柔らかい印象

 

本気で走んないしこんなもんかなって感じでした

 

 

 

Fフォークも点サビがあり滲みが酷いのでオーバーホール考えてます

 

やった事無いから不安なんですけど、今はインターネットがあるからなんとかなるかな

 

 

 

 

続く