俺のツバ!season2

バイク、クルマ、バンド、その他日常

房総キャンプ

キャンプの師匠、ふらんこ亭ウンチーニ師匠に誘われて房総キャンプへ行ってきました

 

メンバーは師匠、ジョリさん、ratさん、コYさん、私くし

 

天気や風向きによって横須賀か房総のどっちかに行きますって連絡

 

どっちも同じぐらいの距離だし快諾

 

今回は房総に決まった模様で14号→357号→16号の超高速BPルートで

 

そして重量車がガンガン走ってるので変な停まり方すると死にます

 

目安としてはアスファルトに大型車幅の轍がある道路は基本重量車が走ってるのでヘンテコなブレーキングなんかしたら確実に死にます

 

張り合わずに流れに乗るのが吉かと思います

 

そんなわけで2022年のイベントは雨予報でもないのに雨に打たれるでお馴染み過ぎで驚きもしませんでしたが、やや降雨気味で16号を爆走して最寄りのオドヤで買い足し

 

房総と言ったらオドヤっすね

f:id:orenotuba:20230113133719j:image

 

基本的にはキャンプの場合地元でお金を使う事にしてます

 

探せばもっと商店街的なところもあるんでしょうが、時短のためすみません…

 

難易度高めの立地過ぎてGPSを確認しながら現着

 

なるほど、大型バイクは無理だわ

 

f:id:orenotuba:20230113194145j:image

先着の師匠に挨拶して早速設営

 

そしてシースー
f:id:orenotuba:20230113194152j:image

 

ブラックジャックの家がありそうな最高のロケーション

f:id:orenotuba:20230113194606j:image

 

猿の惑星かとかと思った
f:id:orenotuba:20230113194558j:image
f:id:orenotuba:20230113194602j:image
f:id:orenotuba:20230113194617j:image
f:id:orenotuba:20230113194624j:image
f:id:orenotuba:20230113194553j:image

 

道中は雨に打たれましたが現地の天気は最高でコY!
f:id:orenotuba:20230113194610j:image
f:id:orenotuba:20230113194629j:image

 

宴会スタート

f:id:orenotuba:20230121132032j:image

 

ratさんのブーツの話しに引く俺たち
f:id:orenotuba:20230113194613j:image

 

 

朝方にタコライスさんが合流しました

 

今度は横須賀に行きたいな

f:id:orenotuba:20230113195023j:image

 

 

 

以上