俺のツバ!season2

バイク、クルマ、バンド、その他日常

今年もGT61へ行った話し

このブログを見てる人はそもそもGT61を知ってると思うので多くは説明しませんが、たまたま見た人に向けて説明するとPodcast番組のナカヤマバイクラジオ(すでに配信終了)が企画してる奇祭です

 

※終了してるのにたまに配信してるけど

http://nybr.carrotorange.net/wordpress/

 

 

f:id:orenotuba:20211108202555j:image


f:id:orenotuba:20211108202649j:image

f:id:orenotuba:20211108202655j:image

 

f:id:orenotuba:20211108202652j:image

 

スクーターのダートトラック

 

スタートが競艇風のフライングスタート方式

 

f:id:orenotuba:20211108203523j:image

f:id:orenotuba:20211108203530p:image

 

革ツナギで出たりフルオフ装備で出たり

 

今年は自分が高校生の時に着てた学ランでエントリーしました

 

f:id:orenotuba:20211108203655j:image

 

毎年河内長野まで行ってるので最近は実質地元感が出てきました

 

今年は1人での移動だったのでドラクエウォーク強化年度って事で多数のお土産ゲットしてきました

 

f:id:orenotuba:20211108204323j:image
f:id:orenotuba:20211108204326j:image

 

ドラクエの話はまた別件で

 

と、まあ特に言いたい事も無いわけですが、とりあえず3回目の優勝を勝ち取りました

 

f:id:orenotuba:20211108204544j:image

 

日の丸は自分の私物です

 

ナカヤマバイクラジオは終わってしまいましたが、GT61は10回まで開催するとの事なのでせっかくなので最後まで付き合おうかなと思ってます

 

 

来年の奇祭に向けて色々とネタを仕込まないといけませんね…