俺のツバ!season2

バイク、クルマ、バンド、その他日常

GW

ゴールドウイン

 

またはゴールデンウィーク

 

40数年生きてきて、ここまで悲惨なGWは初めてじゃないだろうか

 

20年前ほど前のネオ麦茶バスジャック事件が起こったGWは中学の同級生だった友人と那須へ旅行中に恩師の訃報を聞き、帰りに私服でお通夜に参加してヒンシュクを買った後、帰宅したら空き巣に入られてたあのGWより悲惨だと思うのだ

 

コンビニのレジには膜防止の透明なビニールシートが垂れ下がっていて、数ヶ月前なら冗談で笑い転げてしまうような光景が街中に広がっている

 

もはやあのビニールシートが本当に意味があるのかもわからない状況で、インターネットに留まらず、実際の環境でも自粛するしないで罵り合いも始まっている現状

 

そもそも今年のGW予定は無かったけれども、これだけ天気が良いと悲惨度が増すから洗濯するしかない

 

そういえば、空き巣に入られた時は火災保険が降りて、そのお金でG3iMacを買ったんだったわ

 

 

※下書きにあったのでアップします