俺のツバ!season2

バイク、クルマ、バンド、その他日常

イセッタを見に行った話し

年始早々から家族全員コロナ宣言って事ですが、特に重篤でもないからブログを書くぐらいしか無いんですよ

 

去年あった事を思い出しながら記載してるので時系列も微妙なんですがまあ記録として書いてる部分もあるのでチグハグな内容かもしれませんがご了承ください

 

ってかこんな弱小ブログ読んでくださりありがとうございます

 

それでは本題に入ります

 

 

ガタピシ車でいこう!でお馴染みの山本まさゆき先生がTwitterで「アトリエからの搬出を手伝って欲しい」との募集があり、この先間近で見れる事はあまりないなと思い参加してきました

 

八潮にあるcafeはらっぱのマスターも参加するとの事で途中で待ち合わせして一緒に向かいました

 

マスターのモトラ

f:id:orenotuba:20230110125426j:image

 

 

アトリエには一度ガレージセールで伺った事があり、どこに置いてあるのか不思議でしたが行ってみて納得


f:id:orenotuba:20230110124536j:image

 

BMWの刻印カッコいい
f:id:orenotuba:20230110124551j:image

 

もうバイクだよね
f:id:orenotuba:20230110124540j:image

ってかよく入れようと思ったなってぐらいギリギリのクリアランスの場所に保管されてました

 

大勢の有志達が集っていたのでなんだかんだで、呆気なく搬出完了しました

 

イセッタはフロントパネルがドアになってる謎構造のマイクロカーです

何言ってるか分からないと思いますが、気になる方はググってください

 

Wikipediaによると駆動方式はCR(センターエンジンリヤ駆動)という事でした

 

f:id:orenotuba:20230110125947j:image

 


最後にお土産にポストカードを貰いました^ ^
f:id:orenotuba:20230110124532j:image

 

当日来てた“ふらんこ亭ウンチーニ”さんがちゃっかりチンクのバイザーにサイン貰ってました
f:id:orenotuba:20230110124523j:image

 

 

別場所で保管してレストアするみたいですが、完成して走ってる姿も見たいですね

 

 

 

以上