俺のツバ!season2

バイク、クルマ、バンド、その他日常

貰ったカブ

奈良のにゅーりんぐばいくさんから貰ってカブの程度が最高で、魔改造カブを作ろうと思ってたのですが、なんか勿体ない気がして…

f:id:orenotuba:20230108125655j:image

プラグが抵抗無しの懐かしい奴が付いてました
f:id:orenotuba:20230108125659j:image

リトルカブのキャリアを付けてみた
f:id:orenotuba:20230108125651j:image

 

と、徐々に進めてた所で、地元の先輩がカブのレースやりたいと言ってたので譲りました

 

元々レースやってた人で、10代の頃から世話になってて4MINIもやってたって事で勝手はわかってる方です

 

どうやらその方がカブにハマってしまったらしく、外野から見ててもかなりお金使ってますw

 

まだカブレースをやるか分からないですが、とりあえず1人カブ沼に落としました